2012年8月21日火曜日

もんじゃ君の半野良生活

もんじゃ『いいお天気ねーニャ』 

もんじゃ『いい暮らしねーニャ』
基本おネエ言葉の二匹でしょうか?
先日、怪我のお手当をしなくちゃで捕獲され、ついでに去勢もされたもんじゃ君。              我が家の家猫なぎちゃんに接近作戦を連日繰り返しているところであります。 家猫なぎちゃんも去勢♂で、気のいい猫ちゃんだということでなのか、少しずつ『お近ずきになりたい作戦』は進行してます。第二次作戦は、冬を迎える前には家猫にして貰えたら、、、最初は玄関だけでも、、、(酔って女の子のお家に泊めて貰いたい時、玄関だけでもという口癖の男子がいたな何処かに)                                                                                   

0 件のコメント:

コメントを投稿