2012年9月18日火曜日

もんじゃ君の半野良生活 

自分のお家のように庭で遊ぶもんじゃ君 




これから12月にかけて、前庭では大きな工事が始まります。                      二年前になりますが                                        大雨が降って敷地の崖が大きく崩れてその保全工事が始まる予定なんです                それは大掛かりな工事となるのでお庭でのびりとした昼寝をできる状況ではなくなる訳です。          どうする、もんじゃ?  








きょうも暑いなニャ




もんじゃ『遊んで!ニャ』  なぎ『嫌にゃ!』この会話は去勢猫ですのでおネエ言葉です

0 件のコメント:

コメントを投稿