2014年4月19日土曜日

ワインの香りが即、開く

速攻デカンタージュ機!
 自然栽培お野菜の味が濃くて美味しかった!ここは池尻大橋『パーレンテッシ』さん。
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13006076/
写真はオーナーシェフの中野さん。
日頃、巷のレストランで食べるピザに対して、時として思う事は『粉に味が無い!風味が無い!』なぜなのだろうか?                      米には産地にこだわる日本人が風味の無い小麦粉をレストランで平気で使うのは?            『パーレンテッシ』さんではピザ生地は小麦粉の栽培から携わり酵母は中国の山脈に囲まれた奥地でとれるはちみつ限定の酵母を育て供されるピザは是非とも!人生の何か大事な事を一つしまっても食べる価値有り! ここで簡単、デカンタージュ器具と出会いました。なんだか小保方さんが扱いそうなデザインですが飲み比べするとほんと、不思議。。しっかりワインが開いてるではありませんか。。ご興味、または是非とも購入したいご希望者は池尻大橋のパーレンテッシさんで美味しいピザを食べてからムッシュ中野と要相談かと思われます。是非是非!価格は4000円ー5000円の間にて(飲酒時のお会計にて失念)
中野さんの個人輸入品



0 件のコメント:

コメントを投稿